最新情報

2014年10月23日木曜日

「はじめてのマウンテンバイクツアー」レポート

い紅葉も始まり、お天気が最高に良い中、群馬県はみなかみにマウンテンバイクツアーに行ってきました!!!
スペシャライズド東京と現地みなかみのマウンテンガイドツアー「MTB JAPAN」とのコラボツアー、
「はじめてのマウンテンバイクツアー」

「はじめて」というのでお分かりかと思いますが、マウンテンバイク初めて!!というみなさんと自然のフィールドを満喫。
今回は普段はロードバイク、はたまた普段は山登り、そしてマウンテンバイクの楽しさを友達に知ってもらいとご友人を連れてのご参加の皆様。スタッフ含め総勢22名のビッググループ。

天気もよく皆さんのテンションも朝からMAX!
自己紹介を済ませトレイルへ。
MTB JAPANツアーでは下りメインなので上りを車で搬送してくれるのでトレイル入り口まで車内はおしゃべりタイム。































Let's get dirty!!
トレイルライドスタートです。



















































走り出したら止まらない、レクチャー受けつつですが皆さんどんどんトライしていきます。
































お昼は気持ちいい広場(?)で美味しいお弁当。
午後も走るぞー!と意気込み満々です。
































紅葉もきれいで気持ちがいい~!
今回買ったばかりのニューバイクで参戦のご夫婦。新たな遊びを知っちゃいましたね。
今年、ラストライドで天候にも恵まれ大勢の方にご参加いただきありがとうございました。
次のはじめてのマウンテンバイクツアーは2015年4月の予定です。
今回ガイドツアーいただいたMTB JAPANは11月末までツアー開催しております。
ご興味のあり方、また行きたいという方はMTB JAPAN是非お問い合わせください。

UBBY







0 件のコメント:

コメントを投稿