最新情報

2015年1月23日金曜日

寒いですね?自転車乗ってますか?

季節は大寒、一年で一番寒い季節ですね!自転車に乗るのをちょっとためらっておられる方々いらっしゃると思います。

そんな気分を吹き飛ばす?!新しい自転車遊び始めませんか?
一般的なトレイル用のMTB(マウンテンバイク)に比べて極太タイヤ装着のこのバイク、
その名も"FATBOY(ファットボーイ)"

左: FATBOY  右: MTB (STUMPJUMPER)
雪道や砂浜を見た目からは想像できないほどの軽い走りを体感させてくれます!!寒い季節には、寒さをめーいっぱい楽しもうじゃありませんか!?
通常のトレイルも、もちろんOKですよ!極太タイヤの空気圧が気持ち良く、今までのMTBとは違った乗り感でテンションもあがりっぱなし(^o^)/


昨年、大雪のなか開催された"シクロクロストーキョー"にFATBOYで参加されたお客様の勇姿です!
都内でも砂浜&雪道が楽しめるイベントがあるんですね♪


童心にかえって、遊んでみませんか?
春休みには、長野県でこんなイベントも開催されますよ!親子おそろいで参加されてみてはいかかがでしょうか?
SAKAE VILLAGE SNOW FES 第1回ファットバイク雪上選手権

スペシャライズド東京では、FATBOY 20インチ、24インチ、26インチと大人からお子様まで。
FATBOYフルラインナップで皆様のご来店お待ちしております。


左から
FATBOY Expert ¥275,000
FATBOY SE ¥159,000
FATBOY 24 ¥99,000
FATBOY 20 ¥89,000

スペシャライズド公式ブログにも紹介されてます!こちらもご覧下さい。

Staff Key

1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除