最新情報

2015年3月3日火曜日

Let's go 女子ライド *\(^o^)/*

お待たせいたしました!女子部ライドへ参りましょう〜*\(^o^)/*
初心者大歓迎♫乗り慣れてるけど冬眠してたそこの貴女♫
そろそろ乗りましょうよ〜(^_−)−☆

目覚めの為には、美味しい朝食って事で、ちょっぴりラグジュアリーな朝ごはんを食べに参りましょう♫
アテンドは、スペシャライズド東京一の、食いしん坊の Keyです♪( ´θ`)ノ

【日開催時】3月21日(土・祝)8時集合 13時までには店戻り予定
【集合場所】スペシャライズド東京
【走行距離】約25km
【募集人数】最大4名 ※お申込みは、店舗へお電話下さい!
【持ち物】ご自身のバイク、ヘルメット、グローブ、保険証(コピー可)、食事代、その他ご自身で必要なもの
※定員に達した為、今回の募集は締め切らせていただきます。


写真はイメージです


【注意事項】
ライドにご参加いただける方は、以下の注意事項をご確認いただき、誓約書への署名をお願い致します。
1:ヘルメットおよびグローブは必ず着用ください。
2:各自で必要な保険などはご自身で加入の上、参加ください。
3:バイクの点検整備を行ったうえで参加ください。
4:道路交通法を遵守し、安全第一で走行ください。
5:体調管理を十分に行い参加ください。
6:その他、スタッフの指示に従ってください。
7:雨天中止 

【誓約書】
私は、本ライドイベントの参加にあたり、上記を確認すると共に、スタッフの指示に従い、自分自身及び他の参加者の安全面に十分注意を払い、万が一、死亡、負傷、その他傷害が生じた場合にも、補償については自己の責任においてこれを処理し、スペシャライズドジャパン合同会社に対して一切の責任を問わないことを誓います。






0 件のコメント:

コメントを投稿