最新情報

2015年3月29日日曜日

【報告】女子部ライド行ってきましたよ*\(^o^)/*

季節は《啓蟄》を過ぎ・・・・しばらくライドをお休みしていたライダー達もそろそろ活動しましょうよぉ(^-^)/
身体を起こすためには、美味しい朝食を♫って事で、行って参りましたよ〜スペシャライズド東京女子部ライド*\(^o^)/*

今回参加いただいた元気女子ライダーは、ロードデビュー2日目の方から、半年以内の若いGIRLSです‼︎

初めての集団走行なので、ハンドサインやルール、マナーの確認をしてから、いざ出発!
休日の朝の都内の車は少ないといえ、やはり車の量はそこそこ。
ここの所の暖かさがどっかへ行ってしまってちょっぴり気温が低いこの日の朝…
気温と緊張で少し身体と表情は固めです…






ウォーミングアップの間は、自転車道でゆっくりと走ります。
徐々に慣れてくると車道へGO!だんだん緊張もほぐれてきましたよ!

身体も温まり、お腹が減った頃合いに目的地に到着!
今回の目的地は、街に入っただけでもラグュジュアリーな空気にかわる
「代官山」です!!なんか響きがいいなぁと思うのは私だけかしら(笑)


こんなテラスでブレックファストですよ♫
「代官山マダムが着ているジャケットは量産品でもそうは見えないね」
なんて、ちょっと雰囲気に押され気味σ^_^;

でも、食事がくればそんなのどこへやら、テンション一気にアップ♫♫♫



いや〜、幸せです*\(^o^)/*

食事中の会話は、女子ライダーならでのお悩みや、情報交換
こちらでは、ご紹介できないような内容もみんなで知恵出し合ってきました。
おかげですっかりみんな仲良しで食後の記念撮影^_−☆


復路はリラックスして、こんな感じで颯爽と走ってます!
スタートのこわばった表情がウソのよう(笑)


ちょっと寄り道してエッグタルトさん!

今回も消費カロリー < 摂取カロリーの女子部ライドでしたが最後は笑顔で記念撮影

走行距離 20km弱
走行時間3時間半 (食事&寄り道含)

なかなか人には相談できないような貴女のお悩み・・・
お気軽にご相談ください、いつでもお待ちいたしております。

STAFF Key

0 件のコメント:

コメントを投稿