最新情報

2015年9月4日金曜日

【イベント参加中!】北アルプス山麓グランフォンド!

北アルプスの麓で行われる【北アルプス山麓グランフォンド】に参加のSTAFF Keyです(^o^)/
大会は、土曜日に受付&ミニイベント多数。日曜日本番、最長120kmコースを筆頭に、100kmコース、70kmと自分の技量に合わせて挑戦です!



そもそもグランフォンドって???
簡単にいうと、長距離を自転車で走るということです。一般的には、登り下りの山岳コースをメインとした長距離系のロングライドイベントを指します(^o^)/ 最近は参加者も増えてきた注目度急上昇のイベントです( ̄^ ̄)ゞ
【北アルプス山麓グランフォンド】も、120kmコースでは、雄大な白馬山麓をのぞみながら大小4つの峠が含まれており、最後に約2kmの激坂を登りきらないとゴールできない走りごたえ満点コースです(^o^)/ なんと獲得標高は1700m超えのロングライド!
コース上のエードステーションが充実しているのも本大会の人気の要因です。新そばがいただけるエイドがあるらしく、そこへめがけて私、走りますよ(≧∇≦)


今日は、明日開催の【女子会ライド】のコース確認に行って参りました!
片道約6kmのコースですが、UP&DOWNを楽しめて、グランフォンド当日の足慣らしにもってこいです!頑張った後にたどり着く絶景で当日に向けて元気チャージも完璧です(^_−)−☆

【女子会ライド】は、若干の余裕がございますので当日参加も可能です!ご興味お持ちでしたらスペシャライズドテントまで、12時50分までにお運びくださいm(_ _)m
また、スペシャライズドテントでは、日焼け止めサンプルをご用意しております。女子力高めkeepでメーーいっぱい楽しみましょう。皆様にお会いできる事を心よりお待ちいたしております*\(^o^)/*


一緒にこの景色、見に行きましょ〜‼︎
STAFF Key

0 件のコメント:

コメントを投稿