最新情報

2015年9月5日土曜日

【イベント参加中】北アルプス山麓グランフォンド DAY2

本日は受付DAY!大型バルーンが皆様をお出迎え(^_−)−☆


グランフォンドが大好きな皆様にお試したいただきたく、スペシャライズドブースでは、最新モデルのSW ROUBAIX DISC を筆頭に、SW TARMAC!最強女性ロードSW AMIRAに RUBY COMPなどの試乗車を取り揃えてたくさんの方々にご体感いただきましたm(_ _)m


そんな試乗車も含めて【女子会ライド】スタートです♫
往復約11kmの距離ですが、UP&DOWNのきつい明日のウォーミングアップにはもってこいのコース設定(^o^)/

途中でなんと、お猿軍団&天然記念物のニホンカモシカがお出迎えのサプライズ(≧∇≦)
写真では伝わらないかな…お猿軍団


お猿さん達に挨拶をすませたら、気をとりなおしてレッツゴー♫
心拍バクバク、そろそろ身体がきつくなってきたな…ってところで、目的地に到着、絶景ビュー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



必死に登ったのに、下り基調の帰りは一瞬⁈ 


秋風を少し冷たく感じましたが楽しく笑いが絶えない女子会ライド、無事終了!
来年は皆様、ぜひぜひ、是非是非、ご一緒いたしましょう(^_−)−☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!また、いつか楽しく走りましょうね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿