最新情報

2017年2月3日金曜日

私と一緒に最高の1足見つけませんか?

シューズのお悩みありませんか?


















こんにちは!はじめまして、スペシャライズド新入社員のユウカです。

ロードバイク歴は数年。もちろんペダルはフラットペダル。

そんな自転車歴の浅い初心者ライダーの私が、シューズのことを勉強しながら皆様にお伝えし、
一緒にビンディングデビューをしようと思いつき本日から企画をスタートさせていただきます!

題してビンディングデビューをお考えの皆様!私と一緒に最高の1足見つけませんか?
そのまんまやん!ってツッコミはあるかと思いますが…


初心者ライダーの方だけではなくベテランライダーの方にもシューズ選びの参考にしていただけるよう努力しますのでお付き合いください *^o^*


さっそくですが自分にあったシューズとはどういうものでしょう??

初めてビンディングシューズをご購入のお客様からは、
「どれを選べばいいのかわからない」
というお言葉をよく聞きます。

そうですよね。
だってWOMEN'Sだけでこんなに種類が!
















私も最初はカタログを見てもたくさん載っているし、
シューズによる違いもわかりませんでした。

正直、金額が高い=良いものだろうな~なんて思ってました。^^;


しかし試着してみると違いが!!
あれ、あれ?
こんなにも?!って思いました。

もちろんライダーにより足の形、乗り方も違えば好みの履き心地も違いますよね。
金額が高いからいいものではなく、自分の好みに合った1足!
これを見つけるには試着しかないです!


まず試着!!

もう1度。

まず試着!!



ぜひスペシャライズド東京、店頭にてご相談ください!


次回からは私が試着したシューズについて皆様にお伝えいたします。













0 件のコメント:

コメントを投稿